格安で購入できる婚約指輪はこちら。

By adminNo Comments

「札幌市内に婚約指輪が格安で購入できるブランドはありませんか?」
とある質問サイトに掲載されていた内容です。
婚約指輪=それなりの価格がするのが当然なのかもしれません。

しかし、私は「絶対に札幌市内におすすめできる店舗はあるはず!」と思い、たくさん調べてみました。
そして、コメントをしようと思ったら、残念ながら回答期間が切れてしまっていたのです。

ですが、間違いなくみなさんにおすすめできるブランドだったので、こちらで改めて調べたことを紹介させてください。
私が見つけたのは、『QDM』というブランドです。

ブランド名だけ見てもピンとこない方がいらっしゃるかもしれません。
札幌市内にある「札幌パセオ」というショッピングモールの地下1階にある”レイジースーザン”という店舗なら、見たことや聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

こちらのブランドは、とにかく価格が他のブランドと比べても圧倒的にお求めやすいということが特徴でもあり、魅力でもあります。
一般的に婚約指輪の相場はだいたい20万円から40万円と言われているそうです。
しかしQDMの場合はその市場価格のおよそ50%で販売されています。
もちろんだからといって質が悪いわけでは一切ありません。
同じ質のものを格安で提供している、ということが最大の価値であると言えるでしょう。

ラインナップも豊富なので、男性が選ぶ場合もどれにするか迷ってしまうようです。
男性にとっても一生に一度の大イベントですから、すんなる決めるということの方が難しいと思います。
ぜひ店頭に足を運んで、スタッフの意見も参考にしながらじっくりとお選びください。

また、予算がある方はあらかじめそれを伝えることで選びやすくなります。
「予算がなくて・・・」という場合でも、小ぶりではありますがダイヤモンドがあしらわれたものもたくさんありますので、気にせず伝えてみましょう。

店舗に行く前にどのような商品があるのか見てみたいという方は、公式サイト(https://www.qdm-market.jp/shop/sapporo_paseo/)にアクセスしてみてください。
タイプの異なる指輪がたくさん紹介されていますよ。
選ぶダイヤモンドの大きさや素材によって金額が異なるので、予算の参考にもなるのではないかと思いました。
ちなみに、掲載されている商品で最もお安いものは、「スイートブリリアンスリング」の0.2カラット、104.760円のものになります。
ダイヤモンドがついてこの価格って、びっくりとしか言いようがありませんね!

未分類

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Blue Taste Theme created by Jabox